零から

気になることやその日のことを日々綴るブログです。

健康が不安

どうもゆうです!

 

アフィリエイトを始めてちょっと経って、今日になってようやく7記事を書きました!

サイトへのアクセスは数件で、報酬は自分で購入した一件分のみです。

 

そこで、不思議なことにASP申請用のサイトが

アクセスを日に数十件集めていました(笑)

 

どういうことだってばよ(-_-;)

 

まあ、この調子で頑張っていきますよっと。

 

記事を書くペースは遅いですが、少し文章を打つのが早くなった気がします。

慣れは大事ですね!

 

最近車を運転しだしたのですが、床屋のおっさんがいうには、

なんでも慣れが全てだって。

床屋もしかり。

慣れれば、床屋も開業できるみたいですよ!

 

さて、最近のことなのですがなんだか体調不良になってきました。

今日も、白いご飯をチンして食べようと思うのだけれど、

箸が進まず、結局半分以上残してしまいました(´;ω;`)

 

この食欲不振どうにかならないかな。

 

商品を購入して、それをレビューしてアフィリエイトする、

健康もお金もゲッチュできるよう頑張りたいです。