零から

気になることやその日のことを日々綴るブログです。

このブログを始めた経緯

アフィリエイトをやろうって思ったとき、いろいろネットとかで検索したんです。

 

アフィリエイト 始め方

アフィリエイト やり方

アフィリエイト 準備

 

みたいな感じで!

 

すると、先人の方々はとても親切で私のような者でも簡単に準備を整えることができました!

 

楽天のネットバンクの手続きを行い、およそ一か月が過ぎようとしたころ。

ようやく、それが完了したのが昨日のこと。

そして、ASP申請用のサイトを作成し、ASPの審査を通ったのが今日のお昼頃のことでした。

ちなみに申請したASPはA8さんとアクセストレードさんとAffilityNextさんです。

 

さっそく、広告掲載用のサイトを作成し、手順を確認しながらブログを作成する。

 

パソコンでこのようなコンテンツを作ったことのない私にとって、なかなかにハードなことでした。

 

しかし、なんとかやり遂げたのが、この半刻前。

息抜きにこのブログを作成しました次第です( 一一)

 

なんといいますか、一人で悶々とパソコンに向かっていると段々つらくなってきてしまうんですよね(笑)

 

その点、このようなブログで好きなように文章を書くのはとても楽しいです。

このブログを見る人がいるかもしれないと思うと、少し恥ずかしいですがね。

 

きっと、教会の懺悔室で懺悔する人達のようなものですね!

聞いているのは神父さんだったり、シスターさんだったりすると分かっているけど、誰かに聞いてもらうと人間は心が軽くなるんでしょう。

 

アフィリエイトサイトに関して言えば、とりあえず、このままコンテンツを増やしていきたいと思います。

今の状態ですと、記事の数が1つだけのサイトですので、ひとまず目標として10を目指したいですね。

 

楽しく継続をモットーにこのブログも、アフィリエイトもやっていきたいです。