零から

気になることやその日のことを日々綴るブログです。

具体的な方針を決めたい

アフィリエイトをやりたいと思ってから、実はまだ具体的な道筋がつかめていません。

 

というのも、ブログの作成方法は学んだのですが、どのような構成で作ればよいのかは分からないからです。

 

私の現在の情報源はネットしかないのですが、ネットではいろいろな方法が出回ってますよね?

 

私が調べただけでも、たくさんでてきました!

  • 商品主体のブログで、7から10記事のものを作り、それをどんどん量産する。
  • ランキング形式で紹介し、その商品の詳細ページを複数設ける。
  • 趣味や仕事の内容を記事にし、ある程度アクセスが伸びたところで、アフィリエイトアドセンスを導入する。

他にも、たくさん出てきました!

 

この中で私が今、とりあえずやろうとしているのは、一番上の商品主体のブログを量産することです。

安定したアクセスは望めないものの、ノウハウの蓄積や作業速度などは身に付きそうな気がしたからです!

下手な鉄砲数打ちゃ当たる、しかり、下手の鉄砲数打たなきゃ当たらないと言いますから。

 

今の私の状態はどうするのが正解とか、全くわからない状態ですから、きっと自分で試すしかありませんもんね。

というか、正解とかあるんでしょうか?

 

正解あったら、みんなそれしかやらないですもんね!