零から

気になることやその日のことを日々綴るブログです。

桜の開花が春の始まりを告げる

長い春休みが終わりを迎え、大学の授業が開始する季節となりました。

 

 

春休みは、アフィリエイトや趣味のプログラミング、漫画アニメ鑑賞、ラノベを書くことに消え去ってしまわれた。

 

ああ、あと数日すれば、また満員電車に揺られて、大学に通う日々に戻るとおもうと、なんだか物足りない気持ちでいっぱいです。

 

大学が始まるとなると、きっと授業や勉強で忙しくなって、アフィリエイトサイトの更新スピードは遅くなることでしょう。

 

ただ、このブログは毎日更新するので安心してください!

 

 

春は五月病ともいうように、春は環境の変わり目、新しい環境になることでストレスがたまりやすいといいます。

 

これを読んでいる方もくれぐれも、お体にはお気をつけてくださいね。

 

 

それはそうと、今年は桜が咲くのがとても早かったですね!

 

 

大学の近くにある桜は、三月の内に咲いていました。

 

ああ、もう咲いてる!って上を見ながら歩いていたら、知人にばかにされてしまいました(笑)

 

 

桜と言えば、お花見ですけど、私は一度もしたことがないんですよ。

してみたいなあ。