零から

気になることやその日のことを日々綴るブログです。

二つ目のサイトを作りました

ついに二つ目のサイトを作り始めました。

 

私は凝り性で、最初は1000字程度の記事を書いていたのですが、だんだん手が込み始め、最近では4000字を超えるくらいになってしまっています。

 

そのせいか、最近は記事を書いたとしても、一日に一つあげられるかあげられないかということに(-_-;)

 

本末転倒やないか!

 

と、自分に言い聞かせても、結局今書いている記事も3000字を軽く超えてしまいました。

 

こんなんで大丈夫なのだろうか(ToT)

 

前途が心配になってしまいます。

 

そのため、気を引き締めるため、この前まで記事を投稿していたサイトに投稿をやめることに。

 

気軽な気分でどんどん軽い記事を量産するサイトと、長めの記事をロングスパンで投稿し続けるサイトの二本立てで、やっていこうと思っています。

 

最初のサイトの労力は水の泡に消えてしまうかもしれませんが、文章の書き方が少し身に着いたような気がします。

 

ありがとう、私の第一番目のサイトちゃん…。