零から

気になることやその日のことを日々綴るブログです。

メール対応で四苦八苦。慣れないものはするものじゃない

メール対応で四苦八苦です(-_-;)

 

 

一年生や先輩方との連絡をメールで行っているのですが、基本的に礼儀にのっとって送ろうとしています。

 

そのため、慣れない敬語を使おうとするためか、返信をするのにむちゃくちゃ時間がかかる。

それこそ、一つのメールを送るのに、15分とかかかる(ToT)

 

それが、何個もあるのだから大変だ。

 

ただでさえ、学校や課題で時間がないっていうのに!

 

 

なぜ、僕は企画になってしまったのだろうと考えてしまう。

 

ただ、将来、メールを上司の方とやり取りするときに、楽になるかな?

飲み会とかのセッティングに慣れるかなって考えると、少し気が楽になります。

 

 

ああ、やりたいことたくさんあるのに、もう11時40分やああ。

 

この記事を書くのも相当ぎりぎりなのに、他のサイトの更新なんかやってられないよ。