零から

気になることやその日のことを日々綴るブログです。

検索順位の変動。あっという間に消え去った。

商品名で作ったブログが検索順位で、公式などをのぞけば一位になったのもつかの間。

 

 

一週間どころか、3日で検索から消え去ってました(笑)

 

 

ロングテールではまだ、か細い息をしていましたが、これも時間の問題です。

 

 

要するに、新規商品を狙っていくのはいいけれど、記事の質が悪かったということですね。

 

ドメインパワーも関係するのかな…。

 

勉強しなきゃ。

 

 

記事タイトルはロングテールで狙っているのですが、なかなか難しい。

 

検索上位に入るには、まだまだ、技量が足りない様です。

 

コピーライトなども勉強が足らんなあ。

 

書店などで、参考書を探すのですが、コレというものを選べません。

 

 

少し、ネットで探してみるか…。

 

 

大学が始まって、時間がなくなった今では、あまり記事に時間をさけなくなってきています。

 

効率考えてやんないと、つぶれちゃうぞコレ(笑)