零からはじめまして

0からアフィリエイトをやってみてる大学生が日々を綴るブログです。

一日中ゴロゴロする生活。こたつって素晴らしい。

f:id:fyuyu:20170422164331j:plain

 

みなさんは土曜日曜はいかがお過ごしでしょうか?

 

仕事の方は、お休みの日は?

 

私の家では、6月の中頃までこたつを出しているのですが、私はそこでごろごろしています。

パソコン出したり、テレビつけたり、勉強したりも全部こたつでしています。

 

 今日も、一日中こたつの中でごろごろしていました。

久しぶりの休みということで、今期のアニメを見たりしたり。

 

こたつには魔力があるとは言いますが、実際、人をダメにする力は一級品です。

オフトンといい勝負でしょうか…。

 

一度入ってしまうと抜け出せない。

一度こたつ布団を広げてしまうと、誰もしまえない。

 

そのせいか、10月に出して6月の中頃まで使っているので、我が家では一年の内の2/3をこたつライフです。

なぜか誰も片付けようとしないんですよね(-_-;)

 

6月とか、こたつはサウナみたいになるのに。

そんでみんなで、熱い熱い言うて、布団をパタパタして換気するんです。

 

そんな風に長い期間を使うからか、我が家のこたつ布団は猛烈な悪臭を放ちます。

 

食べ物や飲み物をこぼしたり、屁こいたり、湿気たりを繰り返すと、こたつ布団ってめっちゃ臭くなるんです。

腐った牛乳を搾って3日たった雑巾みたいな…。

 

もう、クリーニング出しても、焼石に水ぐらいのね…。

 

 

 

こたつ布団くっさ。