零から

気になることやその日のことを日々綴るブログです。

名探偵コナンの顔メーカーで遊んでみた結果

f:id:fyuyu:20170526222438j:plain

 

友達が面白いものを見つけてきたので、遊んでみることにしました。

その名をコナン顔メーカ―です!

 

conan-face-maker.com

名探偵コナンの出版部数が2億冊を超えたことを記念して、自分の顔を作って応募すると、なんと漫画に登場させてもらえるかもしれないんです!!

 

僕は名探偵コナンは小さいころから見てきて、ついこの間もから紅のラブレターを見てきたばかりなので、これを知ったときはめちゃくちゃ興奮しました!

 

という訳で早速自分の顔を作っていきたいと思います。

 

f:id:fyuyu:20170526221556j:plain

コナン顔メーカーの画面を開くと、顔の輪郭や目鼻などのパーツがあり、自由に組み合わせることができます。

輪郭はパッと見ると100種類ぐらいあって、目や鼻、帽子なども数十種類くらいあり、カスタマイズの自由度はかなり高いです。

また、サイズや位置も変更できます。

f:id:fyuyu:20170526222052j:plain

期間は2017年4月26日~2017年5月31日になっていますが、早めに終了してしまうこともあるので気を付けてくださいね!

 

最後にいくつかカスタマイズしたのを紹介しますね。

 

 

ミサワ風

f:id:fyuyu:20170526223819j:plain

 

 

僕 

f:id:fyuyu:20170526224843j:plain

イケメンになっててワロタ

 

こんな風に、気軽にいろんな顔が作れます。

みなさんもぜひ、自分のキャラクターを作って応募してくださいね!