零から

気になることやその日のことを日々綴るブログです。

商品が届きました

レビュー用に注文した商品がやっとこさ届いたとさ。

 

いそいそと撮影を始めるのだけれど、どの角度からとれば魅力的にうつるのだろう、光の当て方はこうかなと、何度も取り直すはめになってしまった。

 

加えて、その商品のことを詳しく調べたり、口コミとかを拾ってきたりと、やることが一気に増えた感じがします。

(それまでは、ブログの構成は日記に近いものだったのですが、商品が届いたので、商品主体でやってみます)

ああ、がんばって3日間ぐらいでサイトを完成させよう。

 

 

ここで、小話なのですが、この商品を購入したことが私のアフィリエイト初報酬となりました!(笑)

 

これを報酬と言っていいのだろうか、ちょっと僕も不安なのだけどね。

 

商品の値段が1500円程だったのですが、報酬は一件1800円程だったんです。

つまり300円の儲けです!

 

なんだか、せこい気もしますが、とっても嬉しかったです。