零から

気になることやその日のことを日々綴るブログです。

記事を書くのが最高に楽しい

ちっちゃなサイトをいくつか作りました!

 

商品主体のサイトで500~1200字くらいの記事が6個でひとまとめのサイトです!

 

 

これ、人くるんでしょうかね(笑)

 

私が参考にしている本では、このやり方が推奨されているのですが…。

 

 

なんでも、サイト作成を通じて、技量が上がっていくのだと。

 

とりあえずは、このまま継続で一ヵ月程続けてみる予定です。

 

今は、記事を本格的に書き始めて丁度二週間くらいですが、報酬はゼロです。

 

まだまだ、二週間だから当たり前ですね!(笑)

 

ただ、最近が一番楽しいです。

ようやく、記事を書くことに慣れて、楽しみながら記事を書いています。

 

化粧品関係を取り扱っているんですが、他にも扱ってみたいなあ。

化粧品関係については、なぜか母や彼女よりも詳しくなりました。

 

化粧品の名前聞いて、ああ、それか、とか。

成分聞いて、それ何々に効くやつだよね?とか、なんとなくわかるようになりました。

 

まだまだ、勉強は足りないと感じることも多いですが、それなりに成長しているようです。